航空券の格安セールを狙うには!? 国内最大級のおすすめサイト「Traicy」!

近年、LCCの相次ぐ就航などで航空券の値段は非常にリーズナブルになっています。

さらに、閑散期に少しでも乗客を乗せるため、通常の値段よりかなり安値で航空券を売りさばく「タイムセール」が頻繁に行われており、このセールを利用することで、格安で旅行に行くことも可能です。

東京‐大阪間が往復で5000円台

東京‐香港が往復で10000円台前半

東京‐アメリカ各都市が往復5万円

といった、破格のセールはお金を節約したい若者・学生のトラベラーにとってはとくに、旅行費用を抑えるため非常に重要な情報となっています。

では、航空券のセールを探すにはどんな方法があるのでしょうか?

それぞれの航空会社のホームページを片っ端から、チェックするということもできますが、「Traicy」(トライシー)というサイトは日本発着の航空券のセール情報を常にアップデートしているので、非常にお勧めできるサイトです!!



Traicy 航空券のセール情報を簡単に見つける方法!!

Traicyは、2011年に創刊した、バス・鉄道・飛行機・旅行・観光情報をまとめている情報メディアです。

ニュースなどの情報もありますが、その1つとして航空券セール情報を扱っています。

トップの「航空」のところにカーソルを合わせると「セール・特別運賃」が出てくるのでそちらをクリックしましょう。

すると航空券のセール情報が、新しいもの順に一気に出てきます。

セールには現在行われているセールと、これから行われるものに分かれているのでこれらをうまく使って、筆者は航空券を日々探しています!!

どの情報も通常運賃では買えない格安価格なので、旅行好きには非常にお勧めなサイトです!

現在行われているものには、フィリピン・セブ島まで片道6400円のものがありました!!

通常でも片道2万ほどは安くてもしますので、セール価格でとてもお買い得です。中・長距離国際線のセール情報も頻繁に上がっており、欧州まで4万円台のものなどもよく目にします。

ただ、国際線の場合は、その運賃にプラスで税金や燃油サーチャージがかかることが多いですので要チェックです。

この「Traicy」の情報をうまく利用して、航空券を取る際役立てていただけると幸いです。

トラベルメディア「Traicy(トライシー)」

ちなみに海外にも、このようなセール情報を扱っている航空券検索サイトが存在しています。すべて英語表記になりますが、格安の航空券を扱っており、日本人にはあまり知られていないサイトなので、ぜひチェックいてみてください!

東京‐ニューヨークが往復2.5万も!? 海外の超格安航空券専門サイトを紹介!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください